Pickother

ネット上の素晴らしい記事を厳選してご紹介

“「夫婦はふたりでひとつ」ちょっとした秘密が隠された結婚指輪がステキ! | TABI LABO”のピック

「お互いの足りない部分を補い合える」結婚相手の条件として、このポイントを重視する人もいるかと思います。が、実はそんなあなたにピッタリの結婚指輪がありました。これをはめれば、あなたたちは文字通り「ふたりでひとつ」の関係に!ふたりの指輪を合わせるとハートが完成♡それぞれがはめた指輪を合わせて上から見てみましょう。な

http://tabi-labo.com/274360/cadi-jewelry/

リンク元で詳細を見る
191

2016/8/9 1:01

合わせるとひとつの形になる結婚指輪。二人の素敵な思い出にいかがですか?

コメント数・0