Pickother

ネット上の素晴らしい記事を厳選してご紹介

“「母親にビキニは不適切」見知らぬ女性に批判された新米ママがSNSで反撃! - Spotlight (スポットライト)”のピック

他人をあれこれ批判する人というのはどこにでも存在するもの。悲しいかなそれが社会なのです。米カンザス州カンザス市在住のレクシー・シンクレアさんは、生後4か月になる息子クリスチャンを連れて市営プールへ。 出産後間もない身体であったレクシーさんでしたが、お気に入りのレオパード柄のビキニを着用していました。

http://spotlight-media.jp/article/311874537531334777?utm_sou...

リンク元で詳細を見る
260

2016/8/10 14:14

母になっても女性は女性!モデルのようにスタイルが良くて独身でなければビキニは着るべきではない、というのはただの批判にしかならないのではないでしょうか。

コメント数・0