Pickother

ネット上の素晴らしい記事を厳選してご紹介

2016/10/16 4:04

500ネタ以上!小一時間笑えるおもしろ記事40選まとめ

305

コラ画像や動画、SNSでの投稿など、最近流行ったおもしろ記事を紹介。ネット上で最近流行った記事を厳選して40個(500ネタ以上)を紹介。これで小一時間は笑っていられるかも。

ネット上にはおもしろい記事がいっぱい!最近流行った爆笑必至のおもしろ記事や画像集を一挙紹介。不謹慎過ぎるネタや下ネタ、素人いじりまで、ネットの世界は何でもあり。そんな数多くある笑える記事の中から厳選して500以上のネタ、40の記事を紹介します。全部読めば小一時間は笑えるかも。ただし、電車内での閲覧は要注意ですw

1コラ画像

誰がこんな事したんだよw…とつい言ってしまいたくなるようなコラ画像。昔のものから最新の画像まで、様々なコラ画像が出回っていますね。有名人・アニメ・SNSなどの画像、最近ではGIFアニメも流行っています。かなり力の入った作品(?)までありますので、覚悟して開いてください。




2外見ネタ

人の容姿は永遠のお笑いスポット。最近では女性が多くいじられており、スッピン画像や率先して自ら投稿する意味不明画像など、なんとも味わい深い笑いがあります。こちらもオチになかなかの破壊力がある記事もあるので、閲覧の際はお気をつけ下さいw




3ジワジワくる

初見はなんとも思わないけど、見ているうちにジワジワくる話まとめ。記事を読めば読むほど、耐えた分の笑いがこみ上げてくるかも。ツボに入ったら止まらない記事の紹介です。




コメント数・0