Pickother

ネット上の素晴らしい記事を厳選してご紹介

“1億円貰えるなら何年ニャンちゅうになれるかの調査結果がおもしろすぎるwwwww|マジカル”のピック

よく1億円貰えるけど◯◯ボタンを押すかどうか?というアンケートがありますが、1億円貰える代わりに1年間/2年間/3年間ニャンちゅうになるというアンケートを取ったところ、多くの人が2年間が限度だという結果になりました。ニャンちゅうになれば1億円貰った上で更に稼げそうですが…そんな気になる何年ニャンちゅうになれるかの調査結果とネットの反応をまとめましたのでご覧ください。

http://majical.net/laugh/44126/2/

リンク元で詳細を見る
59

2016/10/26 20:20

1億円貰えるなら何年ニャンちゅうになれる?おもしろすぎる調査結果がこちら

コメント数・0