Pickother

ネット上の素晴らしい記事を厳選してご紹介

“サメの事を書いてる記事だと思ったらまさかの・・・人間の話だったwww|マジカル”のピック

サメと人間が泳いでいる画像が今話題になっています。話題になっている理由は上に書かれている英文にありましたw 世界で最も危険な動物って描かれていてこの画像を見たら、初めは誰でもサメだと思ってしまいますよねwその気になる画像とネットの反応をまとめましたのでご覧ください。

http://majical.net/surprise/44090/2/

リンク元で詳細を見る
68

2016/10/26 20:20

本当に危険なのはホホジロザメではなく…人間?サメと人間が泳いでいる画像の意味が深すぎる

コメント数・0