Pickother

ネット上の素晴らしい記事を厳選してご紹介

“台湾まぜそばの次は台湾カレー!?新・名古屋めしがじわじわ流行りはじめてる! - Find Travel”のピック

名古屋めしと聞くと数々のおいしいメニューが思い浮かびますが、名古屋めしの新星「台湾カレー」もとてもおいしそうなんです♪唐揚げをのせると激ウマらしいですよ!名古屋めしのニューフェイス「台湾カレー」が超気になる!CleitonFujimuraさん(@cleitoninjapan)が投稿した写真-201610月76:05午後PDT名古屋めしのニューフェイス、「台湾カレー」がおいしそうで超気になります!台湾という文字がつく名古屋めしといったら「台湾ラーメン」が思い浮かびますが、その後「台湾まぜそば」が誕生し大ヒット。そして、ついには台湾カレーまで登場してしまいました♪ 台湾カレーとは?甘口ルーにピ..

http://find-travel.jp/article/51515

リンク元で詳細を見る
81

2016/11/4 0:00

黄身&甘口ルー&ピリ辛ミンチ!名古屋めしのニューフェイス「台湾カレー」が超気になる!

コメント数・0